
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

毎日タイ古式(*´∀`)

函館出張タイ古式マッサージ&トークセン療法Incanto.セラピストせりざわです。

先日行ってきた地球岬の風景!f:id:annatoksen:20170509165740j:image

私はタイ古式マッサージが好きで7年前「毎日タイマッサージな生活!」を夢見てタイ古式マッサージのことばかり考えて生きてきました!

 

5年前に函館に来てからも「函館でタイ古式マッサージがしたい!」とずっとしつこく言い続けて、去年やっと函館市内に活動の場を広げることができました。

2年目なので、まだまだタイ古式マッサージを知らない方や、タイ古式について誤ったイメージを持たれている方も多いと感じているので

これからもタイ古式の魅力を函館エリアに伝えていけるように頑張ります!

タイ古式マッサージの施術でお客様が笑顔で美しく健康元気になれるようサポートします!きっとお役に立てると思います。

応援お願いします(*´∀`)

Website