
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

女優に憧れて

今日は天気が良いですね。

 

有村架純さんが毎日腹筋200回しているとネットか何かで見たので昨日私もやってみました!今すごい筋肉痛です。

続ければ私も有村架純さんのような素敵な女性にっ…!!と夢見て今日も筋トレに励みます。
f:id:annatoksen:20170429133955j:image最近、うるみ肌にはまっています。

美白化粧水のつけ心地がけっこう良かったのでオールインワンジェルも買いました!

これで私も相武紗季さんのような美しい女性にっ!!と願いを込めて塗っています。

 

さて今日から連休の方も多いかと思います。しっかり休んで(遊んで)くださいねー!

お仕事の方は一緒に頑張りましょう!

疲れた時はタイマッサージを受けて元気になってくださいね!ご予約お待ちしています。

 

Website