
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

タイ古式の魅力

函館出張セラピストせりざわです。

先日私用で函館空港に行ったのですが、2階に絵画を売っているブースがあるのをはじめて知りました!素敵な作品がたくさんあったので通っちゃいそうです~。

 

それはさておき。私はタイ古式マッサージの施術を受けるのもするのも好きです!函館にはタイマッサージ店が少なくまだまだマイナーですが

「世界一気持ちいいマッサージ」といわれているだけあって、癒しとリフレッシュの両方を兼ね備えている施術効果の高いセラピーなんですよ(*´∀`)

 

整体とヨガを組み合わせたような内容や押しほぐしながら体を伸ばす動作はタイ古式ならでは。

呼吸を整え、体のバランスを整えることで心も整うタイ古式マッサージは、日々ストレスや悩みを多く抱えている方、毎日が多忙で疲れがとれない方にとてもおすすめです!

是非一度お試しくださいね(*´∀`)♪

ご予約お待ちしています。

 

せりざわのWebサイト