
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

Newアロマ!

函館出張セラピストせりざわです。

だいぶ暖かくなっていい感じですね!

 

はじまりの季節にぴったりなライムの精油を用意しました!爽やかなライムの香りでオイルトリートメント(背中orフット)を是非受けてみてくださいね。

 

普段は柑橘系の精油を全然使わないのですが、春なので(*´∀`)

きっとリフレッシュしていただけると思います!

 

今回はライムの他にベルガモットとオレンジの精油も新登場!

よく寝られない日が続いて疲れが取れない~!という時にベルガモットやオレンジの香りがぐっすり眠れるようにサポートしてくれると思います。

 

何かと緊張や気疲れが続く4月。タイ古式マッサージとオイルトリートメントのコラボで元気になってください(*´∀`)

 

ご予約お待ちしています!

せりざわのWebサイト