
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

来週の予定など

函館出張セラピストせりざわです。

暖かくなり雪もほとんどなくなりましたね!

道路も乾いて走りやすいですー。

 

そしてそろそろタイパンツの季節ですね。

6年前の私の夢は「毎日タイパンツな暮らし!」でしたが、北海道はタイパンツ1枚では寒いー!夏は暑くなるといいなー(*´∀`)

ちなみに今の夢は函館西部地区に住むことです。理想は函館山の麓の青柳町とかです!

 

タイ古式マッサージはジャージやスウェット、パジャマなどリラックスウェアで施術を受けていただけますが、お着替えが必要な方の為にタイパンツも用意しています!

サバーイ履き心地を体感してみてくださいね。

 

来週の予定です。

21日(火)21時半~24時が空いています。

23日(木)21時~24時が空いています。

 

ご予約お待ちしています!

せりざわのWebサイト

LINE@