
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

春はタイ古式マッサージ

先週あたりにようやく春がきたと思ったのですが、今朝また雪が降り積もっていました・・・。 

しかしそろそろ冬のあいだ寒さで縮んでいた体がゆるんできて怠いなどの症状もでやすくなると思います。

 

タイ古式マッサージは足先から頭まで全身を施術するので、疲れをとってリフレッシュしたい時にも、逆に深くリラックスしたい時にもおすすめです!

 

函館市内を中心にご自宅などへ訪問し、タイ古式マッサージの施術を承っています。まだ受けたことのない方も一度お試しください(*´∀`)

せりざわのWebサイト