読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

新メニュー(*´∀`)

函館出張タイ古式マッサージせりざわです。今日は新メニューを紹介します。通常のタイ古式マッサージコースに追加で組み合わせできる

せなかセラピー

*施術内容

うつ伏せの状態で背部(肩、背中、腰)にオイルを塗布し、じっくり圧を入れてほぐします。

 

背中は不調が出やすく疲労も感じやすい場所。肩凝りや猫背に悩んでいる方も多いと思います。

肩甲骨周りが特に辛かったり、ウエストラインが気になる等のお悩みにも最適なケア内容です!

 

皮膚の表面を撫でるようなオイルトリートメントではなく、肘や前腕でじっくり圧をかけながら、そのままゆっくりスライドさせていく方法で、頑固なコリもほぐし、骨のキワ部分のコリやスジをほどくようにゆるめます。

 

オイルはマカダミアナッツオイルorココナッツオイルを使用しています。肌にすっと浸透するので、ベタベタするのが好きじゃないという方にもおすすめです。

施術の際は、防水シーツと大判タオルを重ねて敷くので寝具が汚れる心配もありません。

 

エステベッドもございます!必要な時はご予約の際にお申し付けください。その他のご不明点なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約お待ちしております!

せりざわのWebサイト