
タイマッサージ日和

函館出張セラピストせりざわのブログです

函館タイ古式マッサージ

魅力的な街ランキング三年連続一位の函館でタイ古式マッサージをしています。せりざわといいます。

 

東京から引っ越してきてかれこれ五年経ちました。

 

せっかく函館で仕事をしているので、そしてまだしばらく函館にいる予定なので、街の魅力やタイ古式マッサージのことをブログでも伝えていきたいな、と思います。

 

木槌と杭が生み出す振動の響きを体のすみずみに届けるトークセン療法」もやらせていただいています。

トークセンとは、「セン」を「叩く」という意味なんですが、体を叩いていくと自分の不調な部分とかが音の響きでけっこうわかったりして、なかなか面白いと思います。

 

細胞が喜ぶボディメンテナンスで日々に癒しのある暮らしを提案しています。少しでもご興味がありましたら、どうぞ気兼ねなくお問い合わせください。

 

函館出張タイ古式マッサージせりざわ